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イメージ販売管理支援ソフト

販売管理支援ソフト

帳票作成機能と受注管理・売上管理・入金管理・在庫管理がひとつになることで、販売や取引に関する業務を網羅し、販売管理をトータルで支援するソフトです。

だれでも簡単に、見積書、納品書、請求書、領収書が作成できます。あらかじめ、顧客登録や商品登録ができ、いちから書類を作成することなく、情報を呼び出して作成することが可能となり、書類作成にかかる時間短縮や入力間違いを防止します。

クラウド対応なので、専用のパソコンは不要です。

オンライン接続環境があれば、どこからでもアクセスできます。
※専用のIDでアクセスするので、安心のセキュリティです。

インボイスに対応済みです。

帳票をPDFに出力できるので、取引先にメールで連絡できます。

機能紹介

帳票管理見積書、納品書、請求書、領収書の作成が簡単にできます。取引先や取扱商品をあらかじめ登録をしておくことで、呼び出して作成することができます。
過去に作成した帳票の検索や、過去の帳票から書類を複製作成できます。
顧客管理取引先を登録することで、帳票作成時に呼び出すことができます。
商品管理取扱商品を登録することで、帳票作成時に呼び出すことができます。
事業所登録自社情報を登録することで、帳票に表示されます。
帳票設定機能帳票のテンプレートを作成することができます。顧客ごとに対応した帳票を作成し、保存ができます。
印刷、PDF出力帳票はPDF出力に対応しているので、取引先にメールでも連絡することができます。
受注管理受注状況を把握する機能です。
売上管理売上状況を管理する機能です。
入金管理請求の入金状況を管理する機能です。
在庫管理登録した商品の在庫を管理する機能です。

機能説明

メニュー

メニュー

ここから各機能にアクセスするメイン画面です。

見積書管理

見積書管理

新規作成や、過去の見積書から複製作成や編集ができます。

納品書管理

納品書管理

新規作成や、過去の納品書から複製作成や編集ができます。

請求書管理

請求書管理

新規作成や、過去の請求書から複製作成や編集ができます。

請求書作成

請求書作成

登録した顧客情報を呼び出し、簡単に作成ができます。

領収書管理

領収書管理

新規作成や、過去の領収書から複製作成や編集ができます。

顧客管理

顧客管理

取引先お客様情報を管理する機能です。受注管理・売上管理・入金管理と連動しています。

顧客登録

顧客登録

取引先お客様情報を登録する機能です。

商品管理

商品管理

取扱商品を管理する機能です。受注管理・売上管理・在庫管理と連動しています。

商品登録

商品登録

取扱商品を登録する機能です。

事業所設定

事業所設定

自社情報を登録する機能です。帳票に表示します。

受注管理

受注管理

注文状況を管理する機能です。顧客管理・商品管理と連動しています。

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株式会社リンクゲイン

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京都府京都市北区紫竹下緑町34
TEL. 075-354-6663 / FAX. 075-950-0603
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