SERVICE

イメージ多機能型業務支援ソフト

FusionLink

リンクゲインオリジナルの幅広い業種に対応した多機能型業務支援ソフトです。

【顧客管理】
顧客情報の登録、編集が可能です。顧客情報を登録し、予約や注文管理と連動。

【予約管理】
顧客情報から、予約管理に連動。電話等で受け付けた情報をスムーズに登録・確認・処理することが可能。予約サイトコントローラーに連動。台帳・帳票類の出力対応。予約受け付け業務にも対応。

【受注・売上・請求・入金管理】
顧客情報から、注文の受付管理に連動。受注管理、売上管理、入金管理対応。請求書や領収書の帳票出力対応。

【商品・在庫管理】
商品管理・在庫管理・納品管理に対応。受注管理と連動。

【勤務管理】
従業員の出退勤管理に対応。スタッフのシフト出勤に対応。

機能紹介

帳票管理見積書、納品書、請求書、領収書の作成が簡単にできます。取引先や取扱商品をあらかじめ登録をしておくことで、呼び出して作成することができます。
過去に作成した帳票の検索や、過去の帳票から書類を複製作成できます。
顧客管理取引先を登録することで、帳票作成時に呼び出すことができます。
商品管理取扱商品を登録することで、帳票作成時に呼び出すことができます。
事業所登録自社情報を登録することで、帳票に表示されます。
帳票設定機能帳票のテンプレートを作成することができます。顧客ごとに対応した帳票を作成し、保存ができます。
印刷、PDF出力帳票はPDF出力に対応しているので、取引先にメールでも連絡することができます。
受注管理受注状況を把握する機能です。
売上管理売上状況を管理する機能です。
入金管理請求の入金状況を管理する機能です。
在庫管理登録した商品の在庫を管理する機能です。
予約管理お客様の予約を管理する機能です。
勤怠管理従業員の勤怠を管理する機能です。

機能説明

メインメニュー

メインメニュー

メイン画面

主な機能

予約機能メニュー

予約管理

予約管理メニュー一覧

社員管理

従業員管理

従業員の登録詳細

出退勤管理

勤怠管理

従業員の勤怠管理画面

帳票管理

各種帳票管理

見積書、納品書、請求書、領収書の作成

顧客管理

顧客情報登録

顧客情報の登録、管理画面

商品管理

商品登録・管理

商品登録・管理する機能。受注管理・売上管理・在庫管理と連動。

受注管理

注文状況の管理。顧客管理・商品管理と連動

一覧へ戻る

CONTACT

株式会社リンクゲイン

〒603-8425
京都府京都市北区紫竹下緑町34
TEL. 075-354-6663 / FAX. 075-950-0603
E-mail. info@link-gain.co.jp

お問合せはこちら